2017年ゴールドカレンダー 販売のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、純金製カレンダー「ゴールドカレンダー2017」を9月1日より販売開始いたしました。毎年恒例の「干支」のほか、「七福神」「花ごよみ」のデザインもご用意しております。

純金カレンダーは、販売開始以来、特に贈答用の定番品として毎年好評をいただいております。

干支や七福神は、その一年間の縁起物・厄除けとして古くから好まれておりますが、本製品では、さらに金としての価値も加わることで、翌年以降も末永く楽しめる贈答品仕様となっており、大切なお客様やご家族、ご友人への季節の贈りものとして、幅広くご利用いただけます。また、カレンダー面は英語版、中国語版もご用意しており、手軽に持ち運びができることから海外へのお土産としても毎年大変喜ばれております。

さらに、ご希望により社名などの名入れやオリジナルデザインなどの印刷も承っております。加えて、十二支分のカレンダー収集が可能な「十二支セット専用額」もご用意しております。(いずれも別料金となります)

詳しい商品仕様はこちらをご覧ください。

お買い求めは、お近くの弊社直営店ゴールドショップ三菱または、電話注文(フリーダイヤル0120-45-3214)までお待ちしております。

なお、[マイ・ゴールドパートナー]会員の皆様には交換サービスもご利用いただけますので、フリーダイヤル0120-3214-39までお気軽にご連絡ください。

以上

2016年9月1日

三菱マテリアル株式会社

金属事業カンパニー貴金属部

≪本件に関するお問合せ≫

TEL 03-5298-3851