残高報告書等の郵送停止手続きを開始いたします

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度インターネット取引サービス『マイ・ゴールドパートナーオンライントレード』をご利用の上、
残高報告書等の郵送物の停止をお申し込みいただきました会員様は、翌年1月以降、最初に開始する会員契約期間にかかる年会費を無料とする新サービスを開始いたします。
つきましては、新サービスのお申し込みの手続きを以下のとおりご案内申し上げます。

【新サービスお申し込みの手続き】

①はじめにオンライントレード利用登録をお願いいたします。
 ※なお、既にオンライントレードのご利用登録をいただいている会員様は再登録の必要はありません。

②オンライントレードにログインの上「登録内容確認・編集」ボタンより会員様ご自身で操作をお願いいたします。
 残高報告書等の郵送停止手続き方法はこちら
 ※年内最終営業日の20181227日(木)17時までにお手続きいただきますと新サービス適用となります。
 ※一度お手続きをいただきますと次年度以降のお申し込みは不要です。
 ※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。
 ※取引履歴等は従来どおりオンライントレードでご確認いただけます。
 ※残高報告書の内容はオンライントレードから、いつでも前年1月~12月までの内容がご確認いただけます。

以上

2018417

三菱マテリアル株式会社

貴金属部