オンライントレードでのメイプルリーフ金貨交換サービスの一部再開について(8月2日更新)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. オンライントレードでのメイプルリーフ金貨交換サービスの一部再開について(8月2日更新)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の影響により一部の金貨で金貨現物販売および金貨交換サービスを停止させていただいておりますが、今般メイプルリーフ金貨の一部サイズ(1oz1/4oz1/10oz)が入荷いたしましたので、83日(火)から対象金貨のオンライントレードでの金貨交換サービスを再開いたします(対象金貨の店舗および電話注文での現物販売と金貨交換サービスは従来どおり承っております)。

なお、メイプルリーフ金貨(1/2oz)につきましては、未だ製造元である海外造幣局からの供給が停止しており、今後の供給見通しも定かではないことから、引き続き店舗および電話注文での現物販売と金貨交換サービス(オンライントレードを含む)の停止を継続させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※ カンガルー金貨、ウィーン金貨ハーモニーにつきましては、全サイズ(1oz1/2oz1/4oz1/10oz)の現物販売および金貨交換サービス(オンライントレードを含む)を承っております。

以上

2021年8月2日

三菱マテリアル株式会社
貴金属部