豊島逸夫の手帖

  1. TOP
  2. 豊島逸夫の手帖
  3. バックナンバー
  4. 衝撃のニュース!マガーリ、米沢へ移転!
Page3917

衝撃のニュース!マガーリ、米沢へ移転!

2024年5月9日

私のご贔屓のイタリアンでブログにもしばしば登場したことによりブログ読者の来店も絶えなかったというマガーリ@自由が丘が、山形県米沢市にお引越しという衝撃の発表。8月12日で自由が丘店は閉店だって。

マダムもシェフも鮮度の高い食材が豊かなところで新たな独自のイタリアンの道を極めたいとの思いは以前から持っていた。
寂しくなるけど新境地で新たな店作りを始めるという決断だ。

たまたま私は第二の故郷が福島ゆえ新たなマガーリ詣が始まりそう。今や都会に住む人間にとって、例えば取れたて野菜などは最高の贅沢だ。自分の畑で収穫した野菜そして米沢産の肉や日本海の豊富な魚介類。シェフも存分に腕をふるえる環境ゆえ楽しみにしてるよ。マガーリ@米沢。真由美ちゃん、タカさん、気張ってや(笑)。

あ、それから、ついでながらNY金とドル円に大きな動きはなし。休むも相場。とか言って実はGWの怠け癖がとれず社会復帰に難渋している(笑笑)。

3917a.jpg

3917b .jpg

2024年