豊島逸夫の手帖

  1. TOP
  2. 豊島逸夫の手帖
  3. バックナンバー
  4. 小林麻央さんを悼む
Page2337

小林麻央さんを悼む

2017年6月23日

意識朦朧の中で、海老蔵さんへの最期の言葉が「愛してる」でしたか。。。

山手線内で記事を読んで泣けました。

海老蔵さんも「人生で一番泣いた日です」。

私なんて人生で一番泣いた日は、初代飼い猫のミミが死んだ日程度ですものね。あいにく、その当日セミナーが入っていて、泣き腫らした目を隠すためにサングラス、それも動揺していたせいかスキー用の派手なサングラスをつけて。ゴールド・セミナーに変なサングラスのオヤジが講師。目いっぱい怪しかったです。

それに比べて、次元が違います。重い。。。。

普段は「ミヤネ屋」系のネタには興味ない私ですが、歌舞伎好きなので、小林麻央さんのブログは読んでいました。海老蔵さんのブログも。ご冥福をお祈りします。

今日は町田で珍しく午前中のセミナーがあって、午後になってこのニュースを知り、ハイテンションがみるみるローテンションになりました。

こういう時にマーケットの話などする気にもなりません。

ただ、今晩(金曜日)午後8時半から、先日のNYロケの番組が日経CNBCで放映されます。ジム・ロジャーズ氏との対談が中心ですが、NYのベテランFEDウォッチャーも登場します。

それでは、今日はこれで。

2017年